「勤怠の管理がアナログだなあ」って感じることありませんか?
まだまだアナログな管理をしていることがあるのが現状です。
自分の働いた時間や休暇はしっかり記録したいですよね!
今回は、勤怠をノーコードツールで管理していこう企画です!
勤怠管理の現状
こんなお悩みありませんか?
・有給休暇の付与や失効の管理ができていない…
・労働時間や残業時間の把握・管理ができていない…
・そもそもまだ紙で管理してる…
・アルバイトやパートさん、派遣社員は入れ替わりが激しいので
別で管理している….
このようなお悩みをノーコードツールで解決しましょう!
ノーコードツールとは
今回はノーコードツールの中でも「Canbus.」について
ご紹介させていただきます。
Canbus.とは
勤怠をデータベースで管理することでペーパーレス化や
可視化に繋がります。
また、ユーザー無制限で使えるので、アルバイトやパートさん、
派遣社員の勤怠を管理する際も気軽にアカウントが発行できます!
便利機能①
ワークフローが簡単に作成できるので、休暇や残業などの申請がどこまで
進んでいるか一目で確認できます。
また承認者に通知が届くので承認漏れが防げます。
便利機能②
レポート機能がついているので、有給の付与や失効等の管理も
日付や名前を入力することで簡単に表示することが可能です。
最後に
今回は、勤怠管理にフォーカスを当てて『Canbus.』の活用方法を
ご紹介しましたがいかがでしたか?
行き届いた管理をして自分のモチベーション向上に繋げましょう!
気になった方は下記のお問い合わせフォームより
お気軽にお問い合わせください!
お得情報
★★Canbus. 無料キャンペーン実施中★★
【先着100社様限定】
Canbus. (Starterプラン) が 1か月完全無料!
申込期間:10月16日(月)~11月30日(木) 詳しくはこちら⇩