見出し画像

芸人オードリーと私のお話②


私のお話をちょこっとします。
オードリーを初めて見た時、私は当時25歳だった。

その時交際している男性がいたけど、あまり上手くいってないというか、相手に「マンネリしてる」と思われてたような気がする。

仕事はOLをしていて、趣味という趣味はなく、友達と出掛けたり飲んだりするのが楽しかった。



でも、なにかにハマりたいと思っていた。


今まで誰かの影響で芸能人を好きになったり、部活を決めてきたりしてきたので、自分から何かにハマりたいと漠然と思っていた。


そんな頃にオードリーと出会った。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?