見出し画像

臨時収入を引き寄せるコツ①

お賽銭1万円実験を始めてから、毎月の臨時収入がいくらなのか凄く気になりだしました。
意識がそこに向かうだけでも引き寄せの法則が働いて、臨時収入が集まってくるんですが、私はもともと引き寄せの法則マニア( *´艸`)

臨時収入を引き寄せるためにやってる事がいくつかあります^^
まず1つ目をご紹介。

先に臨時収入いくらか決めて、家計簿に数字を入れておく

です。

私はエクセルで家計簿つけてます。
お給料とか固定で入ってくるものと別に、臨時収入のコーナーを作って、
その合計が入るマスの下に欲しい金額を入ておきます。

「ほんとに入ってきたらラッキーよね~♪」ぐらいの軽いノリで入れます。
「入って来なかったらどうしよう?!」とかビビらず、軽くで大丈夫。
もしならなかったとしても、誰も責めたりしませんからw

遊びです。遊び。

私は「100,000円」って入れてます。

毎日家計簿に入力する時にその数字を見ることになります。
その度に「今月も10万円入ってくる♪やったね~♪」と妄想する(笑)
私、妄想めっちゃ得意なんです。
さも、もう入って来たかのようなウキウキ感に浸ります。

そしたら、勝手にその数字に近づいていくんです。
意識する回数が増えれば増える程、引き寄せのパワーは強くなります。

ポイントは、どういう流れで入って来るかは考えない。

ほんと過去を振り返ってみても、
「え?!そんな所から来る?!」という予想外な出来事がいっぱいありました。

神様はいつも想像を越えてくるので、私のちっぽけな脳ミソで考えてもムダ。
「今月はどんな面白いことが起こるのかな~?!(●≧艸≦)」とワクワクしながら待つ。
きっかけみたいな出来事が目の前で起こったら、
「ありがとう!」と言ってすかさず掴む。

まずは、家計簿に好き勝手に書き込んでみて下さい。
絶対面白いことが起きますから。

(信じていればねw)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?