見出し画像

お賽銭1万円実験の結果 2017/12

お賽銭1万円実験♪4月の結果
お賽銭1万円実験♪5月の結果
お賽銭1万円実験♪6月の結果
お賽銭1万円実験♪7月の結果
お賽銭1万円実験♪8月の結果
お賽銭1万円実験♪9月の結果
お賽銭1万円実験♪10月の結果
お賽銭1万円実験♪11月の結果

2018年1月1日。

図らずも一人の時間が出来てしまい、ヒマになった私。

大阪城にランニングがてら、いつもの白山神社へ行って1万円入れさせて頂きました♪

1万円入れてルンルンで走ってたら、ピンクのクラウンに遭遇!!

急いで撮ったので、シャーッてなってますが(笑)

ピンククラウンをみると下記のようなことが起こるそうです↓

 1.朝、ピンクのクラウンを見たら、その日一日幸せになる。
 2.お昼にピンクのクラウンを見たら、その日の夜に何かいいことがある。
 3.夜、ピンクのクラウンを見たら、次の日の朝までにいいことがある。
 4.一日2回ピンクのクラウンを見たら、そのあと1ヶ月は幸せになる。
 5.一日3回ピンクのクラウンを見たら、1年間幸せになる。
 6.ピンクのクラウンのドライバーと話をすると、一生幸せになる。

私が見たのは夕方ぐらい。

確かにその日の夜にいいことあった!!!

新年早々、良い滑り出しです~♪

話を戻して、2017年12月の臨時収入の結果ですが…

51,000円でしたーー!!

2017年の4月からこの実験を始めて、

どうも1万円入れることに慣れてしまったので、

どうしたら初回のようなワクワク感が戻るかな~と策を考えた所、

出てきた答えは「誰かと一緒にやる」でした。

Facebookで募ってみたら、埼玉在住のにこちゃんが手を挙げてくれました♪

朝から、周りの目を気にしつつ(笑)、ビデオ通話しながら各自お参りしました^^

さて、どんな一か月になるのかな~とワクワクしていたら、

なんといきなり予想外の出費!(笑)

それが5万円弱

うーん、痛い…。

と思いつつも、「これもきっと面白い事になる流れだわ!」と捉えて、

なんか妙に「よっしゃ!その分取り返したるー!」とスイッチ入りました(笑)

と言っても、自分から何か営業したりした訳じゃないんですけどね。

心の中でボーって火が燃えた感じ。

そしたら、新しい仕事の話をもらったり、

ちまちまちょこちょこと、臨時収入が入り出しました。

そして、積もり積もって気付いたら臨時収入が5万円越えてた!

出て行った分、ちゃんと帰って来ましたー(笑)

あー、面白い(≧▽≦)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?