マガジンのカバー画像

わらしべ長者で任天堂スイッチをゲットする為のマガジン

8
わらしべ長者で任天堂スイッチをゲットする道のりを綴るマガジンです。 任天堂スイッチのソフト「12スイッチ」と「任天堂ラボ」はもう買ってあるんです! あとは本体だけなんです!!
運営しているクリエイター

#自己啓発

わらしべ長者6個目の挑戦♪どじょうスタート

先日夜店に行くと珍しいどじょうすくいとカニすくいってのがありました。

どじょうがうじゃうじゃw
私、生き物苦手なのでとても気持ち悪いw

カニすくいはポイが破れても周りの枠に引っかかるので永遠にすくえますw

で、どじょう3匹とカニ1匹連れて帰ってきましたw

写真ではどじょう2匹しかいませんが、ほんとは3匹いたんです。
ちょっと出かけて帰って来たら2匹に減ってました('Д')
多分バケツから飛

もっとみる

わらしべ長者5個目の挑戦♪

1年前のこと。

娘が乗らなくなった自転車を物々交換に出しました。

なかなかもらい手がつかなかったので、名指しで友達に「どう?」って振ってみました(笑)

奈良で野菜スイーツのお店ココアイをやってるちさとちゃん♪

ココアイFacebookページ
(↑奈良の野菜や果物を使った体と心に優しいお菓子を作っています♡)

ケーキ屋さんのディスプレイ用に買ったけど、使わなかった棚を交換してくれました!

もっとみる
第一回「わらしべ長者の旅」無事終了。

第一回「わらしべ長者の旅」無事終了。

昨日は第一回【わらしべ長者の旅】でした!!

場所は怪しい堂山の雑居ビルにあるCommon Bar SINGLES。

VALUで繋がったさがんさんがされてるお店です。

さとりと二人で女主人を務めました!

店に入るなり、VRの人が「いじってくれ」と言わんばかりに座っていたよ(笑)

お越し頂いた皆様、ありがとうございました!!
楽しかったー(≧∀≦)

って、さとりはカウンターに座ってプリン食

もっとみる
わらしべ長者♪4個目の挑戦!シャネル登場!

わらしべ長者♪4個目の挑戦!シャネル登場!

4個目の挑戦はロングランです。お付き合い下さい。

②のイヤリングと物々交換してくれたいつきちゃん♪

交換してくれたブツは…

『幸島の釜炊き塩』

HAPPY SALTって書いてるー!!

いい事しか起こらんやーーん(≧▽≦)

渡邊 健太さんという方が宮崎で丹精込めて作っている釜焚きのお塩だそう。

いつきちゃんはこのお塩に惚れこんで、ガサっと仕入れたそうな(笑)

男前( *´艸`)

もっとみる