さぼりがちな近況を何とか変えないといけない!!

ここ最近、仕事が忙しいからという理由で
ブログはSNSの発信をさぼりまくってました。

かろうじてペライチの制作活動は続けていますが
完全に怠けモードです・・・。

この状態を何とかせねば!と久しぶりにnote更新です(笑)

というのも、
ブログやSNSで発信していないと
頭の回転が止まってるような感覚があるんですよね。

ペライチの制作で文章を書いていますが、
ウェブライティングと自分のことを発信するのは
全く別物なんだなと感じます。

ということで、
いきなりしっかりとしたブログの更新をするのは
かなり気が重かったのでnoteで軽く文章を書くことにしてみました!

近況報告

とっても個人的な一大イベントを3月に控えていて
最近はそちらの準備をしつつ、細々とペライチ制作をしています。

あと、ありがたいことに
Pythonを使ったプログラミング案件を頂けそうなので
Pythonのお勉強をしてました。

今はペライチ優先してますが、
終わり次第Pythonにシフトします。

あと、自分用のペライチサイトを1つ作りたいんですが
こちらはなかなか手が回っていない状況です・・・。

課題

ペライチ制作を一人でやっていると
制作活動だけで手いっぱいになってしまっているのが今の悩み

ペライチ制作を一緒にやってくれる人を
募集しておりますが、応募がなくて結局一人でやってます。

うまく人に頼るのがとてつもなくヘタクソなので
これができるようになったらもっと楽できるのになぁ

っていうのが個人的な課題です。

後は、怠け癖が付いてしまったので何とかここから抜け出したいところ

あと、本業の仕事効率上げて
残業続きの毎日からも抜け出したいですね。


余談ですが、

最近はやりのClubhouse
誰か招待してください(笑)

興味はあるものの全然使えてない!

よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?