見出し画像

幸せと水族館と

自分の頭の中を整理したい
何か新しいことを始めたい
この2つの衝動が私の集中力を攻撃していました。
そんな時ふと、ブログはいい薬になるのではないかと思って始めてみることに。

私は超がつくポジティブウーマンです。どれくらいポジティブかというと自分が世界で一番幸せだと思っています。そうです、毎日が幸せです。
こんなこと公言していたら痛いやつなんですが、心の中で思っているだけなら痛いとも思われず幸せを感じながら生きていくことができます。まあ私は公言しているので痛いやつなのですが。
でもこのポジティブ精神はトレーニングの結果です。
誰でもポジティブになれるし誰でも幸せになることができます。
このトレーニングについて話し出すとキリがなくなります。だからこれからのブログで少しずつ書いていきたいと思います。

そして私は水族館マニアでもあります。全国の水族館を制覇したいと思っています。インスタグラムに水族館用アカウントがあります。将来は水族館に関わる仕事をしたいと思っています。
じゃあ好きな生き物は?とよく聞かれますが水族館によって違います。なんなら日によって違います。でもニシキアナゴはいつか家で飼いたいと思っています。それくらい水族館が大好きです。ああこれも話し出したら止まりません。水族館についても書いていきたいと思います。

他にも思ったこと、好きなことを。

要するにただの大学生です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?