見出し画像

メイン画像が複数枚登録できるようになりました

こんにちは、CAMPFIRE のプロダクトマネージャー佐々木です。夏が近づいてきましたね。日差しが強いのでサングラスしてRIPNDIPのピンクTシャツを着て出社したら一部の人から異物を見る目で見られました。今後も積極的にやっていこうと思います。

それはさておき今回はプロジェクトページの改善ついてのお知らせです。

メイン画像が複数登録できるようになって、今までよりもプロジェクトの想いと魅力を伝えやすくなりました

以前「より魅力的なリターンに! リターンのオプション追加と複数枚画像の登録ができるようになりました! 」でリターン画像を複数登録できるようになったことをお知らせしましたが、とうとうメイン画像も複数登録できるようになりました。

上はプロジェクト作成の画面です。
最大5枚までメイン画像を登録することができます。

複数枚登録するとメイン画像の下にサムネイルが表示され、サムネイルを押すことで画像が切り替わります(上の画像はプレビューの画面です)。

メイン画像を複数見せられることで、プロジェクトの想いや魅力を今まで以上にファーストビューで伝えることができるようになりました。これによりプロジェクトページの早期離脱を防ぐことと支援率の改善が見込まれると考えられます。

これからもプロジェクトをもっとわかりやすく見やすくなるような改善を随時行っていきます。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

9
国内最大のクラウドファンディング「CAMPFIRE : https://camp-fire.jp 」開発チーム公式 note 🔥
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。