見出し画像

ブランドムービー、できました。

高知の海に、ふたりでビールの種をまく。
高知の素材にこだわり、高知らしい、高知だからこそできる。
そんなビールを目指して誕生したのが、
高知カンパーニュブルワリーのクラフトビール『TOSACO』です。

画像1

そんなTOSACOも、なんやかんやでもうすぐ3周年が近づいてきましたが、
この度、なんとブランドムービーができました\(^o^)/!!↓↓

これでTOSACOについて伝えやすくなりました!
1分半のショートムービなので、ご覧いただけると嬉しいです(^^)/♪

今後は、私たち自身が初心を忘れないように…という意味もこめて
TOSACOが誕生するまでについて書いていけたらなと思います。
これからもよろしくお願いします!

画像2


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?