マガジンのカバー画像

#コミュニティ開発

26
CAMPFIREコミュニティの新機能やアップデートなど、サービス開発に関するお知らせをお届けします🆕🌟
運営しているクリエイター

記事一覧

アクティビティに、いいねのリアクションができるようになりました!

アクティビティの各投稿にいいねのリアクションが追加されました! こんにちは、CAMPFIREコミ…

初月無料機能から期間の設定項目が無くなりました

こんにちは。CAMPFIREコミュニティです。 CAMPFIREコミュニティでは、期間を指定して実施でき…

特定商取引に基づく表記の設定が必要になりました

こんにちは、CAMPFIREコミュニティでCPOを担当している長(ちょう)です。 2022年7月4日から…

メンバー特典の「表示/非表示」を選択できるようになりました!

こんにちは、CAMPFIREコミュニティのデザインリードを担当している長(ちょう)です。 CAMPFI…

メンバー特典のタイトル付け&内容編集が可能になりました!

こんにちは、CAMPFIREコミュニティのデザインリードを担当している長(ちょう)です。 今回、…

アクティビティの 「ピン留め」で、重要なお知らせが伝えやすくなりました!

こんにちは、CAMPFIREコミュニティのデザインリードを担当している長(ちょう)です。 CAMPFI…

CAMPFIREコミュニティで「Apple Pay」が利用可能になりました

こんにちはCAMPFIREコミュニティの島岡です。 今回は新たな決済方法追加のお知らせです。 「Apple Pay」2021年1月6日より対応開始 CAMPFIREコミュニティでは2021年1月6日より「Apple Pay」での決済に対応いたします。参加メンバーのお支払いニーズに合わせた決済方法の充実により、コミュニティ活動の活性化を後押しします。 CAMPFIREコミュニティ上での操作について Apple PayはSafariでのみご利用いただけます。 また、初月無料

デザイナーがユーザーインタビューをやったお話(準備/実行/分析まで)

みなさん、こんにちは!こんばんは!CAMPFIREコミュニティのデザイナー砂田です。 CAMPFIREコ…

サポートサービスにエイチ・アイ・エスさんが仲間入り🧳✈️コミュニティ内でのツアー…

こんにちは、CAMPFIREコミュニティの酒井です! 突然ですが、CAMPFIREコミュニティではコミュ…

コミュニティメンバー一覧にメモ機能がつきました!

こんにちは、CAMPFIREコミュニティ デザインリードの長です。 本日は、多くのコミュニティオー…

Pay Activityに販売数の上限を設定できるようになりました

こんにちは、CAMPFIREコミュニティ デザインリードの長です。 アクティビティを有料販売できる…

メンバー限定公開のアクティビティでも、サムネイル画像を表示できるようになりました…

こんにちは、CAMPFIREコミュニティ デザインリードの長です コミュニティオーナーのみなさま…

コミュニティページのデザインが変わりました。

こんにちは、CAMPFIREコミュニティの長です。 本日から、コミュニティページのデザインが変わ…

サービス内で使用する用語が変わりました。

こんにちは、CAMPFIREコミュニティの長です。 CAMPFIREコミュニティのボスという意味ではありません、長(ちょう)という名字なのです。 「CAMPFIREコミュニティの長」と書くととっても分かりにくいですね…という話題が社内でも出まして、かっこいいハンドルネームを大募集中です。 言葉って、日本語ってとても難しくて、一つの言葉でも人によって受け取り方が違ったり、読み取る意味が違います。 なんの気なく使っている言葉でも、深く突き詰めたり、前後に来る言葉によって意味