見出し画像

FXクロス円にはエントリーしにくい今日この頃…いかがお過ごしですか?

口先介入のレベルが上がってきている

資料を見つけるのが面倒なので省いちゃいますが、日銀の口先介入レベルの表がありましたよね。少し風刺も含めたやつ。

緊張感もって注視→断固たる決意ってやつ→実弾
だったかな?

これがそろそろ実弾?という程度まで迫ってきているようなので、なかなかエントリーできないこの頃です。もう3月はノートレかな~?

上四半期の代用FX裁量の運用実績は好調

あまり運用実績を乗せるのは好きではないのですが…

こんな感じです。今年からロットを抑えて控えめ安全気味にトレードしています。もちろん、失敗する日もいつか来るでしょうから気を抜かず淡々と継続できればと思います。この程度の利益で今年からは十分です。他にAUDNZDリピートFXの利益もありますしね。

運用実績を載せるのはドヤってる様で好きではないので、たぶんもうしないと思います。今回で最後。

#カモメのノックアウトだけは立場上「本当にやってるんだよ!」というのを見せるために毎週アップしています。

実弾介入してもトレンドが変わるとは思えない

ただの短期的な円買いですからね。
根本的な金融政策が変わらない限り、米国金利が大きく下がらない限り、円高回帰のトレンド転換は可能性が低く感じます。

もし円高回帰してくれたら、絶好の米国株仕込み時。そして海外旅行チャンス。

最近Instagramで始めた私の旅行写真館をお楽しみください。



♡ で大喜び!アカウントなくても推せます ♡


ブログはこちら

*免責事項を必ずご確認ください
*プライバシーポリシーを必ずご確認ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?