見出し画像

アロマで息子の指のいぼが1週間で治りました[いぼに効果的なアロマ]


離れて住んでる息子から、指にいぼが出来てなかなか治らないので病院に行ってくると、いぼ画像付きで連絡がきました。

あら


いほば、ウイルス感染による病気。
そして、治療は液体窒素法を数回行います。

しかも治療は痛い上になかなか治らないという欠点が。

あらあら、その前にアロマを使ってみてとアドバイス。確か息子はわたしが勝手に渡した4タイプのアロマスプレーを持ってるはず。

こんな4色に分けた4本アロマ

そのうちの1つに、いぼに効果的なアロマか入ってるのを思い出しました。塗ってみることを提案しました。(実際は「あら、赤のアロマ塗って」の1行指示。)

1週間後すごいマシになったと報告。
2週間後に帰ってきたときには跡形もなく綺麗な指でした。アロマすごいな、だって。



・ラヴィンツァラ
・レモン

これらがいぼの原因であるウイルスに効果的だったんじゃないかと思ってます。案外早い効果でした。

家族だと気楽に試せるので、これくらいで適当な感覚でやってますが(゚o゚;; オイルなどにこれらの精油を混ぜて使うのが良いかもしれないです。使ったスプレーは他の精油も含めて20%濃度でした。

わたしも子供の頃にできたいぼ。
何回も皮膚科に通って液体窒素療法やだったよ。痛かったし。時間とお金と気持ちの負担が全く違って羨ましい。

この話をすると周りに結構詳しく聞かれるので
お困りの方も多いのかな?お役に立てると嬉しいです。

#いぼ 
#アロマで解決しました 
#メディカルアロマ
#アロマテラピー
#ロジカルアロマ
#体質別アロマ
#嗅覚反応分析
メディカルアロマを6時間で学べる
嗅覚反応分析士入門講座
#嗅覚反応分析士入門基礎講座認定校 
@camillearoma

お読みいただきありがとう😊嬉しいです!