見出し画像

◆お仕事レポ:ものづくりバザーに行ってきました◆

9月11日に北区民センターで開催された【こころのものづくりバザー】
小雨が降ったり止んだりの天気でしたが、今回も多数のお客様にお立ち寄りいただきました。
中にはまとめ買いした方もいて、取材班が11時過ぎに到着した時には在庫がかなり少なくなっていました

当日出品した作品をご紹介します!

●今年からスタートの紙粘土ストラップ、細かく丁寧に作り込んでいます。動物たちの表情が可愛い

●レジンのアクセサリーは、普段使いにもちょっとしたお出かけにもぴったりの上品なデザイン

●裁縫はバッグから小物入れまで、パッと目を引くサイケな色調の果物柄で、流行の昭和レトロの雰囲気🌟縫い目も布の端の処理も丁寧

●この編み物は実は【傘の持ち手カバー】です。

●ビーズのネックレスは長さがわかるようになっています

●チラシと値札も利用者さんの作品!優しい淡い色使いの手描きイラストをしっかりラミネート🐈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?