忙しいからこそ、出来る事。自身をリサーチ

忙しい時に始めたノートブログ。

自身の伝える力を付けたく始めた僕の居場所。

今現在、時間に余裕が生まれ

「たっぷり時間使ってブログ書ける🎵」

なんて思っていましたが、とんでもない。

かなり空いてしまいました!

原因はただ一つ。

時間に余裕が生まれ、時間に対する感覚が鈍ってしまいました!

忙しい時は時間の配分を必ず考えて行動していました!

ブレイクタイム時も常に行動を考え過ごしているんですね!

「次はあれ、その次はこれ、寝る前にブログを書こう」

現在はどうでしょう。

スロースターター!

何時まででもやれる!

ダメな生活を送ってました!

無駄な時間を過ごしているに違いないです。

対策として僕はこう考えます。

TO doリストの作成!

これにつきますね!至って単純です。

まとめていえば、生産性のない生活かと思いますので、見直しをはかりながら、日々を過ごしていこうと思います!

是非サポートお願い致します! 記事を書く為の費用として使わせていただきます!