習慣化できるかな190422

ハードルが低めだと自分の負荷を調整しやすい。そして目の前のことに集中できる。

今日は友達の結婚式。

なので今日は「絶対マンガを描かないで、線一本だけ引こう」と思っていたのでした。

少し自分の作業ボリュームを計算できたような、成長したような気がします。

いい式だったな〜!本人のサービス精神と人柄の良さが伝わってきてすごくいい式でした。

昔ながらの友達にも会えて同窓会みたいだったし、心が浄化されました。

ちなみにこの式の新婦は私のデビュー作「まだモテてないだけ。」のこのコマに登場していた子でした。おめでとう!

まだモテてないだけ。」は、投稿時は「アラサーでまともな彼氏ができるまで」というタイトルで、内容はタイトルそのまま。

アラサーまで全然彼氏ができなかった私に彼氏ができるまでの道のりの話です。

よかったらどうぞ〜○

amazon メディアファクトリー「まだモテてないだけ」

人間関係のモヤモヤ言語化マンガ、新刊「わたし、いい人やめました」もよろしくね!

amazon  講談社「わたし、いい人やめました」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?