見出し画像

ミシン新調🙌💕

実はね、今まで20年選手級の、
母からもらったミシンを使ってたんですよ😂


それでハンドメイドしてたんですけどね、
もうだいっっっぶガタが来てて😂www

だからしばーらくハンドメイドを
おやすみしてたんですね。

で、先日ついに旦那がミシンを!
新しいの買ってくれました💖💖💖

メーカー変わったのもあるし、
古いのと比べて機能とか性能も良くなってるし、
使用感がだいっっっっぶ違って。

まだまだ慣れないですが、
大事に使っていこうと思います😌💕

そんなわけで、
1ヶ月前に型取りだけして
放置してた短肌着たちを完成させました😆

画像1

うんかわいい。

ハンドメイド欲が復活してきたので、
また、ちまちま作って、noteにあげようかと思います😌

記事を読んで良かったと思っていただけたら、ぜひサポートして頂けると嬉しいです💓今後の作品作成&記事公開のために使わせていただきます🍀よろしくお願いします💓💓