見出し画像

\2024年1月28日までセール中/ふんわりレタッチLightroomプリセットを販売します

\期間限定!10%オフセール中/

3年間1度もセールを行わなかった「ふんわりプリセット」。 おそらく最初で最後(?)のプリセットセール中です!

期間は2024年1月28日(日)まで。 このセールが終わった後、価格改定を行う予定です。 理由は色々とあるのですが、昨今の社会情勢もあり、価格を若干上げることにいたしました。

そのため、少しでもプリセットに興味を持ってくださっている方は、この機会にぜひご検討いただけると嬉しいです!

*********************************


こんにちは。フォトグラファーのYuri(@camel8326)です。

他のSNSでも告知していますが、私が普段愛用しているプリセットを販売することになりました。

Before

画像9

After

画像9

普通の写真をふんわりかわいい写真に変える、オリジナルプリセット。ワンクリックで想定した色味に変わるので、写真を更に楽しむことができます。

風景・カフェ・夜景など、様々なシーンに対応した4種類のプリセットをセットで販売。

販売開始2日で130ダウンロードを達成し、たくさんの方からのメッセージや使ってみた報告を聞くことが、日々とても楽しみになっています。

カメラで撮った写真だけではなく、iPhoneで撮った写真もきれいに仕上がります。

下記に貼っている動画でiPhone写真をレタッチしている様子を公開しているので、そちらもご覧ください。

販売するプリセットについて

①colorful

色とりどりの被写体をかわいい写真にレタッチしてくれるプリセット。

風鈴まつりやお花畑など、カラフルな場面にぴったりです。

Before

画像4

After

画像5


②night

夜景やイルミネーションを雰囲気良くレタッチできるプリセット。

夕日など逆光のシーンでも使えます。

Before

画像10

After

画像11

③break

カフェや小物をしっとりかわいくレタッチできるプリセット。

光と影をきれいに際立たせます。

Before

画像12

After

画像13

④pastel

私が主に海外旅行の写真に使っているプリセット。

淡い色づかいとソフトな仕上がりが特徴です。

Before

画像14

After

画像15

販売ページ

こちらのURLよりご購入ください。

プリセットを使う上での注意点やメリットなど、より詳しい内容は、下記のブログ記事をご参照ください。

ふんわり写真Lightroomプリセット販売を開始します

実際にプリセットを使っている様子を動画で公開しています

プリセットを使ってレタッチしている様子を動画にまとめています。

レタッチの参考になると思うので、ご覧いただけるとうれしいです。


実際に使ってくださった方の声

画像1
画像2
画像3

他にもたくさんのメッセージやコメントをいただいています。

私のインスタグラムのハイライトにある「プリセット」に皆様からの感想やbefore&afterの様子を載せていますので、ぜひご覧ください!

インスタグラムはこちら

このプリセットで、皆様の写真ライフが更に楽しくなることを願います。


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?