見出し画像

黑天幻龍をお迎えする

日々のメダカ活に追われ、なかなか記録が残せていなかった・・・

一通りの飼育用品の準備を整えたところで、メダカ屋さんのインスタから連絡をとって店舗に伺うことに。

初めてのメダカ屋さん店舗に足を踏み入れると、いろいろな種類のメダカたちに圧倒。
流れる水の音。
泳ぎまくるメダカたち。
ゆったりとした、居心地のよい空間。

人と交流するのは特に好きではなく、興味のある趣味を自分のペースでやっていくのが好きだから、メダカとの暮らしはとても魅力的に見えた。

最初にお迎えした時から時間が空いてしまったけど、メダカ屋さん店舗で大量のメダカから選別していくことに疲れて、なんかよく分からなくなってきてしまうので、メダカイベントで選別済みのとっておきメダカが並んでいる中からのを購入した方がいいのかもしれない。

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?