気になりだす

おはようございます。

9月に入り8月の猛暑がだいぶ落ち着いた感じがありますね。

なんか暦の月がはっきり季節の変化というか

梅雨!夏!秋!って感じで。

今はかなり秋の感じがしています。

気温差などで体調崩されませんようお過ごしくださいね。

 

さて。私事。40歳になりまして。

といいますか 30代後半から気になっていたといいますか。、

おでこの後退。、M字ハゲというやつですね。、

 

いろいろ調べて情報収集。、育毛と発毛とか。

サプリ飲んだり 怪しい(?)薬飲んだり

M字ハゲは改善が難しいって記事を見たり、。

そこで リアップ ってのも出てきまして。

まぁすぐに思いついてたのですが 発毛剤もいろいろあるから

どれにしようかなぁ とか。

で 40歳を最近迎えまして リアップ を取り入れてみよう

ってなったんです。

外に塗るなら副作用もそこまで出ないのかなぁってことで。


始めてから 1ヶ月くらい。

出来るだけ毎日塗るようにして。サボる時もたまに。、

「おや? んんん?? いいかも!」

っていう 変化 がありますね。続けてみようかと思います。

体質や合う合わないなどもありますので気をつけてくださいね。


自分は リアップX5プラスネオ を使ってみました。


最近ボウズになったので 待ち合わせ場所に

こんな人が立ってますので よろしくお願いします。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?