見出し画像

例えば↑な相関図の様に全て金、予算、権力はつながりが、騙されないで下さい。💩朝鮮天皇ヤクザ族。誰か日本人の事を真剣に考えたモノが史上居ましたか⁉️👎😰

 手短に、
今、朝に夕に、また深夜に『救急車』🏥🚑のサイレンを聴かない日は無いですよね⁉️🤯😱
 オカシイと思いませんか⁉️😰
昨夜も立ち寄った駅で人身事故で電車が止まりました。😫
 
 そんな最中に、(詐欺)反ワクチン 『有志の会』という医者を中心にしたという集団が、全國で立ち上げられましたが、
この有志の会、
⚫ 一切政党とは関わらない、等と言いながら、
 『何故か'幸福実現党'及川幸久『講演』を随分重視してています』
 しかも、高額医療へ誘導…❓🤔

 『反ワクチン』を標榜するとはいえ、日本医師会に属する医師は、『日本会議』会員が多いそうです。
 古くは'ケンカ太郎'こと、武見太郎、その息子で、統一教会自民党の議員サマ、敬三センセ(今は、詐欺毒ワクチン絶賛推進のテドロス事務局長の下のWHO国連大使に、)
2009まで確認出来る、
唐澤祥人という医師会会長というモノも、理事を、
 ↑必要な方はご自身お調べください、😔🙏 
https://vmed.jp/2697/
  


 幸福実現党と言えば先頃タヒんだ『幸福の科学総裁大川隆法』ソンシですが、
そのイタコ芸は、大本教の『出口王仁三郎』譲りとか(笑)🤣👎😝💥
 *まぁ、私に言わせれば下手な占い以下ですが、信じたい方は信じてしまうのでしょう、
特に家族や自分自身が生きるか死ぬかに追い詰められたならば、
😰😫😱
 *全て『詐欺師』ジャパネットタカ⚫とかの『期間限定商売』も同じ仕組み。💩
↑隆法の出口イタコ芸は、チョッチ記憶違い?🤔
 出口のイタコ芸を、みすず学院深見東洲(半田晴久)に教えたのが、
最近炎上の宗教学者、島田雅彦、、動画見つからず、😫😱
 代わりに↓隆法長男、『幸福の科学ヤバいショート動画』


最後に、『詐欺毒ワクチン後遺症関連デトックス情報』↓😫😔🙏

https://t.me/QArmyJapanFlynn/31142

 何度でも申しあげますが、私の知人が少なくとも3名、
コロナではない、ワクチン後遺症で亡くなりました。
 また友人等に連絡を取り始めたなら、増えるはず😰

 *変な交通事故が止みません、公共交通機関では、最低限先頭と最後尾は避けていますし、
『嫌な予感』には従って、
止まる、移動する、詫びを入れてでもドタキャンする‼️
 少なくとも、私自身は、JRの自身事故を避けて地下鉄移動をしました。皆さん諸々お気をつけ下さい、😔🙏✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?