見出し画像

1日目。

こんにちは。おこめです。
日々の気持ちを吐き出す場所を作りたくて、始めました。

プロフにもありますように、不安障害とパニック障害を抱えて生きてます。なりやすい性格と自負していながら、どこか他人事と捉えていました。思いもよらず急になるものですね。

休職中なのに、全然心が休まらず。

休むって難しいですね。

何も考えず、何の気兼ねもなく好きなことをして、皆と同じように仕事をして生きれていたあの頃が、幸せだったんだなと。

とまあ、こんな感じで思ったことを思うがままに書くので、とりとめのない文章です。

どうぞよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?