見出し画像

長寿荘 A・Bユニット運動会

本日、10月10日は「スポーツの日」!
長寿荘ではA・Bユニット合同で運動会を開催しました😊
皆さん準備運動をしっかり行い、いざ開始💪
種目は、輪投げ・ボーリング・玉入れ・たまおくり・お菓子取り競争と様々

ボーリング

ご利用者の皆さんは元気に体を動かして参加されていました。
楽しまれている姿を見て、職員もつられて笑顔になります。

たまおくりでは「うさぎとかめ」をみんなで歌いながら、隣の人へとボールを回したり、輪投げでは点数を競ったりしました。

わなげ

最後は「幸せなら手を叩こう」を歌って運動会を終了しました。
皆さん健康で、元気に、今日の笑顔がずっと続きますように💖

しあわせなら手を叩こう☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?