見出し画像

2024年8月26日(月)

7:30起床。プクイチングスタート!サッカナティブな服を着て吉田たちシティ対外戦へ!


真さんのお車にお乗せさせていただいておキャプテンにおコンビニでお栄養をおチャージさせてもらって、着芝!


アップしたあとおうんちしておパス練ののちにイングランド式!


前日寝ずに考えたスタメンを発表させていただいてゲームへ!


燦々と照りつける陽射しに負けない白熱した激戦の末2-2のドロー!太陽は燦々だったが2-2!


素晴らしい好ゲームだった!個人的にも悪くない出来だった。次は点を取るぞ。


空にピンクが映える🌸



ひさびさのnote見てますくん
最後いつ見たか確認したら
「麻薬卵の回です」と言われた
止まりすぎや!
そのあとインスタも見てますと言われて
最後いつ見たん?と聞いたら
「天パのやつです」と言われて
ほんまに見てるやん!となった



アシダさんにヘディングされる


こうへいさんに真さんとアシダさんとおランチをご馳走していただく☀️


煮込みチーズハンバーグ定食
〜猫舌過ぎて食べるの遅なって
このあと歯医者さん行く予定やった真さんに迷惑かけて〜


うますぎた!

前連れて行っていただいたハンバーグのお店とはまた違う路線の旨さ!

それを伝えようとして前連れてってもらったお店の名前を言おうとするも間違えてしまい、「奢り甲斐ないわぁ」とこうへいさんの評価を落としてしまう。


お礼を伝えて帰宅。日差しと疲労と睡眠不足が相まって軽熱中症気味になり、水分を取って仮眠。起きるとまだ身体がNGを出していたので再眠。。


次起きると相武紗季、あいや、だいぶマシになっていたので洗濯物回して干して沈むように溶けていくようにラウンジの拭き場へ。


1時までソースかけると働いて閉店後コンビニで少し喋って帰宅。


昼寝が邪魔して4:30頃沼のように就寝。


そな感じ〜。売れてJグリーン堺のコートに屋外クーラー設置するぞ!また!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?