見出し画像

2024年8月27日(火)

7:50起床。スヌーズと協力してギリギリまで睡眠を稼ぐ。8:15再起床。笑けるくらい眠い。笑眠(えみねむ)と呼ぶことにしよう。


時間無かったので風呂入らず服ブッサナイズして物産展へ。


おニューの現場、芦屋駅へ。電車で読書。笑眠だったが読書は捗った。


芦屋駅、大丸上の某ショッピングモール。駅近嬉しい。


来て早レジ金トラブルに見舞われる。


レジ打ちの人なら分かると思うけど返金クリーンナップの主要メンバーが少なすぎる。五千円札が3枚と千円札が5枚と100円玉が1枚しかなかった。


両替が12時からしか無理らしく、会社に連絡するとなんとか12時まで耐えてくれと申された。


ご協力お願いしますとレジのたびに煽ってなんとか凌ぐ。


めちゃくちゃな売れ行き。昼過ぎでもううちの家賃3ヶ月分弱売れた。正直うちの物産展は値段が高いのだが、芦屋のお客さんからしたらちょうど心地いい価格帯なのかもしれない。


客層の品が良すぎて少し居心地悪かった。8割5分くらいの打率で会計後に「ありがとう〜」とか「おおきに〜」とかお礼してくれる。異世界や。堺の方ではほぼほぼ聞かれへんのに。


昼休憩休憩室内のコンビニにあった
ほっかほっか亭のお弁当
〜撮った瞬間ふた取ればよかったと思って〜



〜ふた取って〜


午後からも押し寄せる上品人(じょうひんちゅ)たちの商品のバーコードを撃ち抜いてヘトヘト眠眠で帰路に。


駅周りからも漂う品


帰宅。仮眠。起きて卵かけご飯食って木尾さんとの物面白合わせへ!


眼力!お願いします!


帰宅。こうへいさんにお土産の明太子をお届けしに行ってスーパーへ。一切の妥協を許さない稚加榮の明太子。美味しんでもらえますように。


冷蔵庫に仕事を与える
いくらでしょうか









750円くらいでした。わかったあなたは名買い物探偵スパン。



晩飯もずくと豆腐
〜豆腐にのりとほりにしをかけてるからのりにし豆腐やね〜



買いたてのヨーグルトが美味すぎて全部食べてしまう大失態を犯して、物面白いに耽って3時頃底なし沼のように就寝。


そな感じ〜。売れて芦屋の土地買い占めるぞ!また!


来てね!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?