簡単だとおもったのに


自己紹介|もくも #note #自己
紹介  
2回目の自己紹介です♪
私は還暦を過ぎた16才老犬と3歳どちらも小型犬と夫婦でキャンピングカーでキャンプもいいなぁーっとこの頃カーサイドでゆっくり車中泊しています。
ノートに投書いたのは4年前に愛犬を普通に散歩して下痢をしたので病院に連れて行った方がいいカナァー ぐらいの気持ちで足を洗おうと抱いた途端私の腕の中で何の前触れも無くお別れも感謝の言葉も言えず亡くなりました。

13歳でした。
それからの私はペットロスで異変に気づかずにいてた事何も出来なかった事に後おいたい気分で泣いてばかりいました。
フット見ると今の老犬もご飯も食べず元気が無くなりこの子までも行くんじゃないか?
あの子が亡くなった事を無駄や悪い事にしたくなかった事長いキッカケでした。
これでノートの投書になったかわかりませんが 楽しい事や絵を描いているので見てもらったり
旅行の話しや写真など見てもらったら嬉しいです

宜しくお願いします🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?