見出し画像

競艇投資で人生が変わった!老舗クラブのママが手に入れた600万円の真実

はじめまして
地方都市で老舗のクラブを5店舗経営するオーナーママさなえです🍷

これまで私が勉強してきた経営術や株の投資術、年収600万円以上の利益を作れる競艇投資について、誰かのお役に立てればと思いこの度noteを始めました。

みなさま、どうぞ宜しくお願い申し上げます🌸


今回は最初としまして、まずは競艇投資を始めたプロセス~毎月50万円以上(年間600万円)の利益を作れるようになった経緯についてお話できればと思います。

経営・投資・競艇に興味をお持ちの方は、ぜひ参考にしていただけると幸いです!



競艇投資を始めたきっかけ


クラブを経営する傍ら、コロナでお客様が減少したこともあり、ビジネスの安定性とさらなる成長のために数年前から新たな収入源を模索していました。

ある日、投資家の友人から紹介されたのが美香先生という方でした。

先生の名前は投資界隈でよく耳にするものの、面識は一切なく実際にご連絡するのは初めてでした。

美香先生との出会いは、正直なところ、半信半疑の気持ちもありました。

その理由は、先生が競艇投資で成果を上げているという話を聞いても、競艇が一過性の運試しに過ぎないと考えていたからです。

しかし、先生の落ち着いた話し方と、理論的なアプローチに惹かれ、不動産投資やFXでも成功体験のある先生のレクチャーを受けてみることにしました。

美香先生のnoteを載せておきますね⇩


実際にレクチャーを受けた感想


レクチャーでは、美香先生が競艇の予測と投資の手法について、詳細に説明してくれました。

先生の分析方法やリスク管理、そしてデータを駆使した予測の仕組みは、私にとって目から鱗でした。

特に、先生が強調した「データの積み重ね」「冷静な判断」が心に残りました。

一通りレクチャーを受けた後、「これは可能性ある」と確信し、継続して指導を受けることを決断しました。

最初の数ヶ月は正直、難しさを感じることもあり、競艇のデータ分析や投資戦略に習熟するためには時間がかかりましたが、美香先生のサポートを受けながら次第に自信がついていきました。


1年間、私が実践した事


スタート1か月目は資金50万円で300円スタートから始め、利益が少しずつ増えるのと同時に追加投資して更にスタート額を上げ

1年後には、競艇投資であっという間に200万円以上の利益を上げることができました。

これは単なる運ではなく、美香先生の確立された方法論と、私自身の努力が実を結んだ結果と感じています。

ここまで稼げるようになる為に実践した事というと、理解を深める事に全力投球!

これに尽きます。

美香先生は、やる気がある生徒には本気で時間を割いてレクチャーしてくださるので、分からない事があるたびに質問して理解を深め、実際の利益に繋げていきました。

ちなみに、今も大事な時間を割いてずっと無料でレクチャーしてくださってる事に頭が上がりません。

本当に感謝しています💞

今年で3年目、この成功を通じて、全国各地に新しい店舗を増やしながら、新規事業の拡大に向けてポジティブに頑張れるのは美香先生、ぴろ美さん・虎さんのおかげです!!

的中率・回収率だけ見ても、ぴろ美さん・虎さん以外の予想師はまず考えられません🎯


これから始める人へ向けたメッセージ


競艇投資を始める皆さんへ、私の体験からアドバイスをお伝えしたいと思います。

1.信頼できる指導者を見つける

美香先生のような信頼できる専門家の指導を受けることは、成功への近道です。

先生の経験と知識を活用することで、無駄な試行錯誤を省き、効率的に学ぶことができます。

2.リスク管理を徹底する

競艇投資はリスクを伴うものであり、全ての資金を一度に投入するのは避けましょう。

リスクを分散させ、損失を最小限に抑えるための戦略を立てることが重要です。

3.継続的な学習を怠らない

投資の世界は常に変化しています。

新しい情報やトレンドを常に学び続け、自分の投資手法をアップデートしていくことが成功のカギです。

4.冷静な判断力を養う

投資は感情に左右されがちです。

冷静に状況を見極め、感情に流されずに判断することが成功のポイントです。


最後に


美香先生との出会いと競艇投資での経験が、私の人生を大きく変えてくれるきっかけとなりました。

これから競艇投資を始める皆さんも、努力と正しい指導をもとに、素晴らしい成果を手に入れることができると信じています。

頑張ってください!応援してます✨





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?