短いよ ごめん


ハロウィンだ。Trick or Treat お菓子くれなきゃイタズラしちゃうぞ。と近隣住宅に言い回りたい。もうお菓子上げる側だけど。


モコモコパンダパジャマを貰ってから、寝間着としてずっと着ているけどこれほんとにおすすめ。暖かくって掛け布団がいらないレベル。最高。唯一の欠点は、着ている時鏡を見ると顔が引き攣ることかな。このパジャマ、その辺の女子高生じゃ太刀打ち出来ないくらい可愛いからさ。


痩せたいな〜。と思った時に限ってスタバやマックの新作が私の好きそうなやつなの何???それもサーティワンでハリポタコラボがあるんだってさ。食べないわけがなくない!?!?いつ痩せれるかな…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?