ねむたい、


以前日記でお風呂に入りながらnoteを書いてると書いた。でも今は違う。学校の個室トイレの中にいます。サボっているのかと言われたら言い逃れ出来ない。でもね!今日はちょっと違うのよ。私の言い訳を聞いて。

実は明日学校で文化祭が開催される。そのために今日まで準備を続けてきた…というわけではない。うちのクラスなんか知らんけど屋台は出すよね〜、予算このくらいだよ〜、みたいな緩ーい準備。私は参加せずボーッと外から眺めてた。で、今日は1日フルに使って文化祭の準備を行う。これがね〜、めっちゃ自由。先生が一緒だったら外に買い物まで行っていい。私は何も準備してない。振り分けて貰えなかった。「何か手伝うことある?」と言えばきっと何かしら準備をしてたんだろうけど、あいにくやる気がない。というか私は少し野暮用があって、それの作業をしてた。でも集中力がない私は1時間でダウン。あまりに作業が進まなさすぎて逃げて来たってわけ。あ〜、暇。みんな好き勝手動画見たり話したりしてるよ?帰っちゃダメ?


ねえねえ、マスクってまだ付けてますか?私はまだつけてる。別に外さなくてもいいかな〜って感じ。だから紙マスクを毎日付けて学校に通ってるんだけど、今日白いマスクがなかった。なので渋々黒いマスクを付けて行ったら、めっちゃ顔が盛れてた。トイレとかタブレットの反射で自分の顔が視界に入る度にびっくりした。いつものように下地とパウダー塗ってるだけなのに。いや、別に劇的に可愛くなったとかじゃなくてね。10点のツラが16点になってるだけだから。私黒が似合うのかもね〜。


ただいま。こたつでぬくぬく温まりながら書いてる。眠た〜い。ちょっと文章が変になっちゃうかも。


スペースしたいから話すことをメモ帳変わりにここに書いておこうかな。
・恐山さんのメイク
・かまみく第15回
・文化祭あった
・Twitterにいない時何をしてた
・コスプレ可愛い、したい
・FA最高、ありがとう
・メイク何も分からんけど動画で出てきたヤツは超欲しい
・バイト始めてから物欲が少しずつ増してて怖い
・知らん人間に見下されてキレた
・恋?マジで謎過ぎてやだ

全部は話せなくても話題に詰まらなければいいな。楽しみ〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?