ちいかわ自分の癖を刺してきてほんとむり


ちいかわ最新回のネタバレあるよ!!!






題名きしょいよね分かるごめん。でも我慢出来ない良すぎる可愛い助けて。こんな純粋そうで毎日を楽しく過ごしてたんだろうなって子たちが、偶然セイレーンに会ってしまったせいで瀕死になって憎悪を抱いて計画を立てて殺してしまうんだよ???一応書くけどこれ「ちいかわ」だぜ???「なんかちいさくてかわいいやつ」が題名の漫画でこんな描写していいんですか???(困惑)

こんなぽわんとした雰囲気なのに
顔が見えないのに怒りとか憎しみがめっちゃ分かる
美味しそうに見えるところが1番ナガノ先生らしい
1人で殺れたんだから、2人だったら行けるよ


あ〜〜〜〜〜好き。なんたって私、2人で罪を背負う親友とかカップルが大好きなので。どんな事情があっても殺害は重い罪、それでも相手のことが好きだから自分の手を汚す。そして、相手の子も助けられたからと手を貸す。傍から見れば狂ってるしヤバいけど、一線を超えた2人はもう止めることは出来ない的な。もう一度書くけどこれは「ちいかわ」です。猟奇的な二次創作BLではありません。


今日は結構濃い1日だったし文化祭とかもうちょい書きたいけど、色々あって疲れが溜まってるので終わり。多分あと2日くらいしたら長文note出すのでそれ読んでね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?