見出し画像

クーラーを買いに行く

クーラーを、、買いに行くから猛スピードで
この文章を、書いている。
もうダメだ、この夏はたぶん限界だ。
クーラーなしの生活は、去年の夏、私だけが涼みにスーパーなんかに行くのはたくさん家にいる動物に対しての抜け駆けだとおもって、頑張っていたら熱中症になった。
動物たちのために、思い切ってクーラーを。

最近、昔好きだった曲で
「赤いスイートピー」という曲を思い出したのだけれど、小5くらいに流行って、私がいちばん好きなところは、「なぜ知り合った日から半年すぎてもあなたって手も握らない」だったかな?の所が、すごく好きだった(今でも)。当時もなんでそこが好きなのか考えてしまった程。何度も繰り返し歌っていたわ。
  雨がゾー…チリチリチリと始まっている
ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?