見出し画像

備える

※画像はあくまで私の脳内イメージです。

10月になりました。
いろいろ書き留めておきたいことは他にもあるのですが、とりあえず決意表明をしたいと思います。


ジムに行く頻度を増やして、自分を追い込むぞー!


11月の下旬にフォトウェディングを撮影します。
結婚式をしないと決めた分、と称して
ワガママを言ってまぁまぁな金額のところに契約してきました。

妄想してたジムのネガティブイメージを堪えて重い腰を上げ、契約までこぎつけられたのは、フォトウェディングで見出し画像のように可愛く撮ってもらいたい!が一番の理由でした。
折角の機会、なるべく後悔したくない!!
今から備える。


ありがたいことにヨガに通っているおかげで体力が上がったし、柔軟性や姿勢の改善も徐々に実感出来ています。
しかしぽっこりお腹はまだまだご健在。
もう少し欲張ってジムに通おうと思います。


以上、決意表明でした!


おまけ
元々の予定では「ジムに毎日通う」を宣言する予定でしたが、昨日新しく通い始めたプログラムの影響で今日は内ももがなかなかの筋肉痛…。
今日はジムをお休みしました😅
現状の週3〜4日をコツコツ増やして行ければと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?