見出し画像

アゴの長いパラワンオオヒラタの作り方&番外編

アゴの長いパラワンオオヒラタの作り方&番外編

パラワンオオヒラタの魅力と言えば

・世界で1番大きいヒラタクワガタ
・形がカッコいい
・長さだけでなく、幅もあり迫力がある
・気性が荒くパワーが凄い

ざっとこんな感じだと思います。

単純かつ明確な魅力があり男心を擽られるクワガタだと思います!

そんなパラワンオオヒラタでもアゴの形に個体ごとの若干の差があり、アゴが短い個体も居れば長い個体も居ます。

画像2

自分がアゴが長く、顎先が前方に尖っている個体が好きです。

この理想の形状を求めるために何代も掛け合わせて来ました。

それと、その先に見据えていた目的も実はありました。

今回はそんなアゴの長いカッコいいパラワンを作るために気を付けてきたポイントと見据えていた野望をご紹介したいと思います!

ここから先は

1,363字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?