最近病んでます

こんにちは、初めてましての投稿です。まだ分からない機能が沢山あると思いますが慣れていくと思います。そしてよろしくお願いします。
さっそくですが、最近ずっと病んでいるんですよね。自分がネガティブなせいなのか、すぐに病みます。元々自分は人と関わるのが嫌いなタイプで大学も単位を落としてばかりいます。将来のことを考えると、ちゃんと大学は卒業した方が良いのですが進級条件もクリア出来ずに、ずっとイライラの毎日です。また、最近付き合って子の様子がおかしくて、気になって気になって仕方ないです。理由として、何回か付き合ったことはありますが、こんな気持ちになれたのは初めてです。なので、人を愛すってこんな感じかのかって改めて思いました。そこで、付き合っている子を思うと毎日その子で頭がいっぱいです。ですが、自分は束縛が強く、嫉妬を沢山します。自分のタイプからして色んなことが重なって病んでいきます。この性格を変えたいです。誰か助けて…救って欲しい…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?