ローライト


汚れたら洗えばいい

濡れたら乾かせばいい

傷んだら愛でればいい

解れたら結えばいい


疲れたら休めばいい

頑張れないなら頑張らなくていい

頑張りたければ頑張ればいい

また疲れたらまた休めばいい


歳を重ねるからまた祝える

話し足りないからまた会いたくなる

上手くいかないからまたしたくなる

季節が過ぎるからまた恋しくなる


取るに足りない


僅かしかない


その光が足元を照らす




君は今どこで何をしているの


僕は今ここで君のことを考えているの


それが僕のすべて


過去も未来も今ここには無いからね



君が好き


ただひとつ確かなこと


この確かさが心強さ


そのくらいあれば十分



今日はおやすみ


また明日同じ一日を過ごそう



泣かないでよ


また会えるよ


こんなにも今を愛していたんだね



まだ何か始まりそうな感じでお終い


やり残したことも無いけどさ



どうしたってまた君を見つけ出す


この手に触れるのは信頼と決まっている



同じなんだよ


死者も生者も


老いも若きも



あらゆる今が


僕らには通う













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?