なぜ自分はロリコンなのか

テスト勉強をして頭が冴えているので、いい機会だし自分の性癖について推察してみようと思う。
ロリコンである理由なのだが、これは初恋がまだなことに関連していると思う。小学生の頃は情緒が発達して、恋心を抱く時期だと思うけど、その頃自分は昆虫と読書に夢中でまったく興味がなかった。言うなれば、恋心を小学校に置き忘れてしまった。それで、性欲だけが増した結果ロリコンになったのだと思う。それ以外にも、この頃読んでた小説の主人公って大体年上ばっかりで、恋愛は大人がするものっていう先入観があったのかもしれない。
しかし、いくら小学生時代があれだとしても、中学生になれば自然と恋愛にも興味を持つはずだ。と考えられるが、中学でも一切恋愛をしなかった。これは一つ明確な理由があって、男子だけで構成された20人くらいのグループに所属していたことだと思う。このグループには、女子とあまり関わらないやつや興味ないやつが多くて、男子だけで遊ぶのが好きってやつらが集まってた。その結果、女子と遊ぶことがあまりなかった、あったとしてもグループで遊ぶことが多かった。そして、男子校に入学、結末は見ての通りというわけだ。
しかも、男子校に来ていなければ、おそらくロリコンにはなっていなかったと思う。なぜなら、ロリコンを自覚したのは、高校入学後だからだ。もちろん、予兆は中学の時からあった。だが、そこまで気にしてはいなかった。男子校という性にオープンな環境がロリコンを覚醒させてしまった。
今後の展望に関してだが、おそらくこれはもう治らない。あまりにも強烈に自覚しすぎている。性犯罪者にならないよう頑張りたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?