見出し画像

8×8

夫と私はライフパスナンバーが同じ8
(過去数、未来数は違います)

お互いにすごく現実的で
好きな事や物に関しては
かなりの熱量を注いでいます😆

誕生日は
春生まれと秋生まれで全然違うのに
他の占でもほぼ同じ分類になります

お互いに

『あなたとは全然違うよね』

と言い合う事自体が似た者同士という証拠

当初はお互いの意見を主張し合うので
ぶつかり合うことも多かったのです😣

付き合いが長くなると
お互いのことを段々と理解し合い

今となっては 

【同じ考えを持つ同志】

のような存在になりました✨

この春、娘の進学にに伴い
夫婦二人の生活になったのですが
特に変わることもなく生活しています

というよりお互いの自由度は
かなりアップしています😆✨💞


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?