生きていたくない

どうもるんらんです。ニートです。もしくは療養中?理解のある彼氏くんに養われてるTwitterだと自称弱者人間という人たちから問答無用で叩かれそうな立場である。因みに私も以前はそういう人を見かけると書き込みはしないが心の中で「いいご身分やねぇ」と思うタイプだ。実際に自分がなってみると罪悪感と申し訳なさと情けなさで涙が出てくるが無理するとまた壊れるのでじっとしてる。見守る側からすると変に頑張って目の前でメンタルボロボロになられる方がストレスなのだそう。まぁ、それもそうか。うん。

もっと強くなりたかった。もっと賢くなりたかった。もっと立ち向かいたかった。

元々の性格がビビりなので色んなことに反抗出来なかった。生来気が強ければ解決したことも多かったとも思う。嫌だと、ふざけんなと言い返せば解決したことも多かったのではないか。

でも実際の私はビビりでひたすらシクシク泣くことしか出来なかった。悲しい。

生まれ変わったら気の強い女になりたいな。そして毒母ぶん殴りてぇなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?