君にいい事があるように

鬱が酷くなると毎回職場とか男にヒスりまくってしまって関係崩壊しちゃうの辞めたい

3週間仕事休んで朝からaikoのストロー聞いて薬飲んで泣く、そんな日です。

4月は私の誕生日なので素敵に過ごしたいし桜大好きだから花見したいし友達と会いたい幸せに過ごしたいのに去年も今年も本気で毎日どうやって自殺しようか考えて寝て起きて薬飲んで泣いて何のために誕生日を迎えて何のために歳をとるのか分からないいつになったら自分の誕生日をハッピーに過ごせる時が来るのかな

精神科の先生おばさんですごい話聞いてくれてもう4年くらい通えてるんだけど、毎日先生に会いたいと思ってしまうの
先生が話を聞いて包み込んでんくれるからなのか
私にお母さんが居ないからなのか
依存してるのか分からないけれど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?