見出し画像

みんなのサマーマルシェ

石岡市にあるふれあいの里ひまわりの館で開催された『みんなのサマーマルシェ』参加して参りました。

ヨガやZUMBA、各種癒しの施術、ワークショップ、ハンドメイド販売の大人も子供も楽しめるイベントでした。


mob2の設営状況

今回、イラストレーターのRIZさんとは新作を揃えました。
RIZさんは『ミニタオル』『メガネ拭き』
私は『缶バッチ』

完全に趣味でしかなかった『ネコを崇める缶バッチ』が好評だったことに驚きました。
ちなみに『8000歩あるく』缶バッチは、ひとつはもともと自分用です。


トークセンと耳ツボマッサージの施術を受けさせていただきましたが、肩も足も軽くなり一ヶ月ほど私をひっそり悩ませていた、眉間の吹き出物が小さくなりました。
皮膚って、身体の一部だよなぁと再確認。

楽しい一日でした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?