戦争が終わらない…(泣)

これ、エンパス体質やサイキック体質の方は、マジしんどいんじゃない?ほんとに強い体質おもちのかたは、テレビ画面越しでも視えるって聞いたことがある。何がとは言わんが。

私の学生時代の友人に、広島の平和記念公園を横切れない人がいた。
特に夕刻、無数に視えるらしい。何がとは言わんが。
神社に行っても、えんらい長い間手を合わせたまま賽銭箱の前から動かない人だった。なんか必死に祈ってた。今唐突に思い出した。

もうね、ウクライナとロシアのニュースが怖すぎて仕方ない。視えなくても、下手こいたら明日は我が身ってことくらいはわかる。日本は公式には自衛しかしないから、本来の意味での軍隊は持ってないし、徴兵制自体そもそもないから、もしアメリカにジャップのことなんて知るかって言われたら、速攻北方領土から攻め込まれて日本は滅亡するしかない。かといって徴兵制がある国になんか死んでもしてはならないし。どうしたらいいんだ。

プーチンさん、まじでどうしたんだ?正気に戻って!!!

先日、このnoteでも紹介したawareness ribbon、追加発注しようとAmazonに行ったら、ウクライナのお国のカラーであるイエローとブルーのセット販売をやってた。あ、いいじゃん、これ、と思ってよく見たら、売り切れ…。

みんなぁ…(ノД`)

ちょっとウルッときてしまった。最前線ではそんなことで泣いているヒマはないことは重々承知しているつもりだけど。


みんな想いは一緒だね。
一刻も早い終戦を願って、自分にできることを粛々とやっていこう。
物資は、要らないもの送って迷惑かけたらいけないので、基本、私はお金にしております。少額を、少しずつ。awareness ribbon はイエロー単品を取り敢えずオーダーしました🎗️。少しでもお役に立てれば良いのだけど。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?