キンドラペンラコールメモ

キンドラ見てハマってしまった。
一応バイプリ、キンプラ、SSSは見たことあるんだけど円盤のレンタルやテレビアニメで劇場体験があんまりなかったからかな、のめり込むくらいまではいってなくて、それが今回キンプリの新作?出てるんだー見よーって見た結果、めちゃくちゃ良かった…
通常上映で見たから脳にダイレクトにきた、一度見たことあるはずのショーなのに衝撃がデカすぎてしばらく食欲なかったりプリズムスタァの皆さんの愛のデカさに戸惑うなどしていたけど、しばらくして食べなきゃプリズムスタァの皆さんも悲しむよな…って無理やり食ってたら健康になってきた。今まで最悪だった寝付きも良くなってきたし、健康に良すぎる。その後やっぱ良いな…ってそこから応援上映にも通うように。過去作円盤も買いました。
まだ10数回しか行けていないけど周りのエリートの皆様の力を取り込ませてもらうよ…!したのでなんとなくわかってきたし、自分用も兼ねてメモに残します。

自分語りはここまでにして、以下、どうぞ。
私は今ペンラ3本しかないから4本以上使うやつはやりたいなーって書き方をしています。
ハートでペンラの色やら手拍子やら、LINK WORLDも合いの手だけ書いてます。

-------

(エイベックスピクチャーズありがとー)
(タカラトミーアーツありがとー)💙T
(タツノコプロありがとー)💙T

オバレのはちみつCM🩵💜💚
虹ノ先養蜂場(いつもありがとー!)

プリズムワン❤️1
エデロvsシュワロ💙❤️
プリズムシステム🩵△💙でやっちゃう癖あるけどどっちでもセーフか?
賞金総額1000億円🧡
提供🧡十
(提供ありがとー!)

虹色CROWN🩵💜💚
First Love、Pure Loveはフリと同じ動き
(コウジ!)(ヒーロ!)(カヅキ!)(オバレ!)
はちみつー(キーッス!)💛=
(はちみつオーバーザレインボー!)

ヒロ🩵
文字読むだけに徹している

カヅキ💚
箸かき込む動き
もりもりバーニング!で動き合わせる

コウジ💜
(待ってました!)
髪撫で動き合わせる

ユキ様💙
(よっ!国立屋!)
千本桜スプラッシュ🩷
国立屋スパイラル🩷💚🩵波っぽいうねうね
藤娘💜ヒラヒラ
連獅子❤️ 🌀途中から💙 🌀追加

タイガ💚
(わっしょーい!)
Aメロ前(青森の誇り香賀美タイガ!)
Aメロ4拍目👏、Bメロ後半👏
バーニングスプラッシュ❤️
ねぶたドリーム❤️修羅場うちわ欲しすぎ、花火のとこで🌈
フォーチュンボーイに花束を❤️⛩️そのうち作りたい

カケル🧡
(跳べるよー!)
カケルノミクス💚⇦右から
サイリウムチェンジ🌈
ワンナイトヘブンで動物と同じ動き

CM
🩵👏(白ー!)
💚👏(黒ー!)
💜👏(金色ー!)

ジョージ💛
ねぇーそこの君?(はい!)
高田馬場で俺とジョージしない?(するー!)
(ジョージ!)(ジョージ!)(好き好きジョージ!)(せかいいちー!)
泣かないでよ👏👏(フッフー!)
出会った日に👏👏(フッフー!)
Bメロ後半👏
エィス🩵
ハートのエース❤️A

ミナト🩵
行く先を選んでたで灯台に合わせる⇄左から!
3710で指差し後🧡
(ごちそうさまでしたー!)

ニュース
🧡十
(大橋さんありがとー!)

CM
塩撒く🤍⇨
金星だ!💛
(どっこい!)

レオくん🩷or💚→🩷
(見せてー!)
間奏
「あなたが1番私の天使
煌めく笑顔は最高メイク
可愛い可愛い超絶可愛い」
(L・O・V・Eラブリーレオくん)↑周りが言ってたら私はここだけ言う派
(レオくん!)(レオくん!)(フー!)(フー!)
(レオくん!)
💚ならプリズムチェンジで🩷変更
心の花を咲かせましょう🩷💛🧡
私、あなたのことがだーいすき!(私もー!)

アレク💜
黒川怜だー!❤️
(見てるよー!)
イェイイェイウォウウォウ腕振りに合わせる
サバイバルダンス(フー!)(フー!)
(アレク!)(アレク!)
(フッフー!)(フッフー!)
タイガ乱入💚
プリズムラッシュ💜💚でわちゃわちゃする
その後チャンバラ、フリーダムに
バトルアックス❤️×
花火🌈

ユウ💜
(ゼウスー!)💜Z
(ゼウス!)(ゼウス!)(全知全能のスーパーゼウス!)
Bメロ👏
プリズムライブ🎸🩷🥁🩵🎹💜
我が力全てを解放する!💛×

タイガ減点❤️
エデロvsシュワロ💙❤️
現在の一位ジョージ💛
新チャンピオン最有力候補🤍❤️

ルヰくん🤍
(私に…!?)
(ルヰくん!)
ハートの動き合わせる
like a sweet rainbowもフリ合わせる
フォーリンラブでハート
花火🌈
ラブアゲイン🤍❤️🌈
ジャンプ失敗後総帥キャッチ💙🤍

シンくん❤️
(えっ…?)
首刺す振りで🤍⇨
サビ最後の指振り合わせる
これら以外も振り合わせてる人いてプラソ結構好きだからそれも良いなと思った、取り込ませてもらうよ…!
無限ハグ❤️\ /
ヘブンリーキス❤️\ / ❤️=もやってる
❤️マ ❤️ナ ざし!

CM
🧡十 いつか🧡王とか💙仁とかやりたいね
コーラス歌う
(いつもありがとー!)

ザシャ
❤️🧡💙💜🩵
名前復唱

ナナイロノチカイ
私は推し色とキンブレの色変わるやつ💚🧡🌈
プリズムラッシュ💚🧡🤚
ベール🤍開
セプトリの誓い順番に❤️💙💚🧡🩵🩷💜
消灯
観客のキンブレつくのに合わせてつける
指輪付く順番に❤️💙🧡💜🩷🩵💚
ベール🤍閉

シュワロ勝ち💙
優勝ジョージ💛
提供🧡十
(提供ありがとー!)

LINK WORLD
順番に色変え、サビと全員終わった後は推し色

(Hey Hey!) (Hey Hey!)

(せーので!Calling!一条シン!)せーのでから私は言ってるけど他の人言ってるかわからん
(バチコン!)
(キラリン!)(ホイホイ!)

(太刀花ユキノジョウ!)
(ドシタ?)
(No No!)(Oh Yeah!)

(香賀美タイガ!)
(ララララ)
(いいね!)(なっちゃえ!)

(十王院カケル!)
(チャッラ〜)(てって!)

(We are Septentorion!)
(Go Go!)(だっしょ!)
(Alright!)(わっしょい!)(最前線!)
(Hi Yeah!)
(問題ない!)
(フッフー!)(フッフー!)(ドンピシャで!)
(フッフー!)(フッフー!)

(鷹梁ミナト!)
(Open!)
(てった!)(キラン!)

(西園寺レオ!)
(ララララ)
(ニッコリ!)(ホッコリ!)

(涼野ユウ!)
(アッハ!)(ないし!)

(We are Septentorion!)
(たいよ!)(今も!)
(Alright!)(ドッコン!)(最前線!)
(OK!)

(Hey Hey!)(Hey Hey!)

(Are you ready!せーので!叫ぶぞ!We are Septentorion!)
(Alright!)(わっしょい!)(最前線!)

(Hi Yeah!)
(マジでいい!)
(フッフー!)(フッフー!)(Yes OK!)
(フッフー!)(Oh Yeah!)

(Say Ho Say Yes Say Hello!)

(Hey Hey!)(Hey Hey!)
(せーので!ラストに!We are Septentorion!)

またね〜

🧡十
タイムマシン🩵🌀→❤️🌀
ドLOVEは推し色
恋したとハートひらりでハートの動き
シリーズの皆様は、わからないのでそのまま
❤️4
シャイン❤️×
41さん❤️4💛1そのうちやりたい

-------

間違えてることがあったら教えてください
キンプリ、ありがとう…
いつも梅田でソロで見てるから誰か一緒に見てくれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?