☆配信ライブ


今夜は小田和奏さんの配信ライブでした✨
毎月開催されてる配信ライブ。
1,000円で2時間も素敵な癒し時間を楽しめるなんてお得すぎて申し訳ないです、ほんと。
しかも、1曲 レコーディングしたものをプレゼント🎁ですよ?
素晴らしすぎでしょ…✨✨✨

そしてチケット購入時にリクエスト出来るのですが結構リクエストに応えてくれちゃいます✨
ご本人の曲もバンド時代の曲もカバー曲も色々リクエスト出来ます。
今夜も私はリクエスト曲歌ってもらえました💕
ほんと、最高です…✨✨✨
カバー曲のチャゲアスは懐かしくて久々にアルバム聴きたくなりました!
CD探さなきゃ~

私はいつも和奏さんの曲やバンド時代の曲、Codaさんの曲をリクエストしてるのですが次回はカバー曲をリクエストしてみようかな。

ちなみに来月は和奏のご実家からの配信なのでめちゃくちゃ楽しみです✨✨✨
(いつもはスタジオ)

アーカイブも1週間ほど観れるのでまたじっくり楽しもう🎶

今夜も幸せな気持ちで眠れそうです♥️

ではでは~
おやすみなさいー🌙*.。★*゚

(まだ寝ないけど笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?