見出し画像

ISLAND SONG(2020)募集要項

開催にあたってのご挨拶


ISLAND SONGのオーディションに興味を持ってくださりありがとうございます。

この度2月後半に、若手ミュージカル俳優の登竜門イベントとして始まった「CALLBACK!!」の優勝特典として与えられる舞台、「ISLAND SONG」が開幕します。
そしてそれに伴い、一部キャストのみ追加オーディションを開催することになりました。

「若手の若手による若手のためのミュージカル」として、CALLBACK!!の優勝者が出る作品は、なるべく出演者達の個性が出せ、作品としても調和がとれている必要があります。
そこで、上記の条件を満たしている「ISLAND SONG」を上演することにしました。

昔から
「100回の稽古より1回の本番」
という言葉がありますが、実際若者にソロを持たせてもらえる舞台は、かなり貴重だと言っても過言ではありません。

「未来を作る若者に現場が少ない」
これはものすごく勿体無い事だと思いませんか?

ですから我々は、若者たちに少しでも多くの現場を作り出して、未来への投資をしたいと活動しています。

実際、すでに当団体が開催するイベントを経て数多くの俳優がプロへのチャンスを掴んでいます。よければ自分のステップアップに当団体を使ってみませんか?

そして、この志を一人でも多くの仲間と盛り上げていければと思っています。ぜひ仲間になって盛り上げましょう!

長くなってしまいましたが、以下にオーディションの詳細を記しましたので、ご確認ください。
ここまで読んでくださり、ありがとうございました。
一人でも多くのご縁がありますように!!

Musical Current代表 清水 裕明


公演について


【ISLAND SONGとは】
NYに住まう十人の男女。彼らからこぼれ出す、孤独とつながり、愛、故郷への想い、都市生活への失望。高層ビルの狭間で紡ぎ出される物語が重なり合うとき、夜の窓辺に光が灯る——

ブロードウェイ大手演劇サイト、Playbill.comの「あなたが知るべき現代のミュージカルソングライター」に選ばれたサム・カーナー&デレク・グレガーの代表作。
MAC Awardsノミネートの三曲を収めた、圧倒的な精彩を放つ音楽が、大都市に住まう人々の生き様を描き出す。

【登場人物および楽曲】
https://note.mu/callback_25/n/n7fc198a66602
クアドラプルキャスト、一部ダブルキャストを予定。

【公演日時】
2020年2月19日(水)〜3月1日(日)
※2/23(日)は休演日

【会場】
溝ノ口劇場
https://www.mizogeki.com/
〒213-0011
神奈川県川崎市高津区久本3丁目1-5 ミュージション溝の口B1F
TEL: 044-850-0038


【作詞】
Sam Carner

【作曲】
Derek Gregor

【脚本】
Sam Carner, Derek Gregor & Marlo Hunter

【翻訳・訳詞】
西村淳

【演出】
菊地創
http://www.ddl-ltd.co.jp/kikuchihajime.html

【音楽監督】
中山彰太
https://shotanakayamajp.wixsite.com/mysite

【制作】
Musical Current


オーディションについて


【対象者】
2019年度において25歳以下となる方

【日時】
11/2(土)または11/3(日)
都内某所にて

【内容】
希望する役ごとの課題曲を歌っていただきます。課題曲は以下の通りです。

ジョーダン: New York, Do You Care?
カロライン: So Far from Pennsylvania
ウィル: Wall Lovin'
ショーシャナ: Sing, But Don't Tell
テイラー、モーガン: Waiting
クーパー: Make It Here

ヒップスター
男性: Wall Lovin'
女性: Sing, But Don't Tell

https://note.mu/callback_25/n/n7fc198a66602

【稽古スケジュール】
1月上旬より一週間程度 歌稽古
1/27~ 本稽古予定
2/17  小屋入り

【稽古場】
都内某所

【ギャランティ】
ノルマなし、チケットバックもしくはギャランティあり。交通費の支給はございません。


応募フォーム(10/25〆切)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?