見出し画像

自分らしく、自立をサポートするアロマセラピー【Awakening Aromatherapy®︎】

アロマセラピーを”自分の感性を通して”学ぶことのできる
Awakening Aromatherapy® 


Awakening Aromatherapy®︎って何?
占いみたいな感じなの?
アロマに興味はあるけど、どういうこと!?
という方のために、私なりにご説明させていただきます。



まず・・・・私は、このアロマセラピーが大好きです。

毎日「好き!」と感じる香りが変わりますが、
それが、生理の周期とも関係してたり、
自分の気持ちのグラグラと関係していたり、
不安や緊張からきているものだったり、
めちゃくちゃ楽観的に直感で行動する時だったり・・・

香りは、脳にダイレクトに繋がっているので、
思考で誤魔化そうとしていることも
香りによって嘘を見抜かれてしまうところがあります。


香りは、自分を映し出す鏡となってくれます。


お客様が、「好き!」と感じる香りや、「嫌い!」と感じる香り
を聞くと、今のお客様の心身の状態がちょっと予想できたりもします。


そして、香りは呼吸を深くしてくれ、単純にリラックスさせてくれる。
オンオフをつけることが上手になる気がします。



私は、このアロマセラピーを
一人一人のセルフケアのために。
自分のしなやかな軸を作るために。
今よりさらに豊かな生き方をするために。
本当の「自分らしさ」を見つけるために。

レッスンをスタートしたい!と思うようになりました。



コンセプトの【気づく・つながる・調和する】とも
非常にリンクする部分があります。




人が成長していくには、
そして、人の成長に関わる人は、
「自分」という存在を知っていることが大切だ・・・・という
ことは多くの方がわかっていることではないかと思います。


今は、女性が社会のリーダーになっていく時代ですので、
より女性の自分探しは重要になってくると思います。


しかし、「自分を知る」って実は非常に難しいものです。
特に女性は、様々な役割を持っていることが多いです。


本当は、やりたいこと、こうしたいと思っていても、
「〇〇だから・・・」
(母、妻、介護の必要性、子供のお世話、仕事での立場、経済的なこと・・・など)
という気づかぬうちにブロックをかけてしまっていることが多い
のではないかと思います。

そんな女性に、このAwakening Aromatherapy®︎は非常におすすめです。


<特にこのような方へお勧めします>
・自分より他の人のために何かすることが多い。
・我慢することが多い。
・自分の思うこと、考えを言えない。
・自分にことよりも周りに合わせることが多い。
・自分の本当にやりたいことがわからなくなってきた。
・人の上に立ってリーダーシップをとって活躍している方
・責任感の強い方
・「普通〇〇」や「◯◯するべき」という考えの多い方
・ずっと何かしらの体の不調を感じている方
・いつも忙しくて、オンオフがつけられない


今後、汐見台のサロン、鵠沼海岸のレンタルスペースで体験レッスンを開催致します。


また、
12月よりAwakening Aromatherapy®︎の入門コースを対面及びオンラインでスタート致します。


来春より、Awakening Aromatherapy®︎の総合コースもスタートする予定です!
早期申し込みでの割引もございます。


詳細はお問い合わせください。
https://www.calla-lily-chiory.com/contact


ご興味のある方はご連絡をお待ちしております!!


リットリンク作成しました。
こちらもご利用ください😊
https://lit.link/chioryhttps://lit.link/chiory