見出し画像

レベルが1つ上がりました。お盆もたくさんのケーキご用意してます!

おはようございます。

10日に仕事から帰ったら息子が玄関に走ってきてこんなんくれました!



そうなんです、誕生日でして、レベルが1つ上がりました。

言い方悪いですけど、【こんな塗り絵】でうれしくて泣きそうになっちゃうんです。(言い方悪すぎ!)

いつからこんなに心が綺麗になったんだろうと思っちゃいます。(【こんな塗り絵】とか言ってる時点でまだまだ汚れている笑)

そして11日の今日は山の日です。友人からはヤマなんてあだ名で呼ばれている僕ですので、少しだけおっ自分の日?となります。

山田さんも山本さんも山崎さんも思っているかもですね。



そしてお盆です!!


碧南農家直送のいちじく始まりました!!



桃もたっぷり入荷しましたー!!
お気に入りの「あかつき」太鼓判です!!



シャインマスカットも絶好調、中畑清です!!



今週もよろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?