心のお天気お姉さん、2022/05/14【晴れ】

皆さん、こんにちは。
心のお天気お姉さんですー♪
このブログは、皆さんの心を明るく照らすことでどんなお天気でも【毎日が晴れ】になってしまう不思議なお姉さんのお部屋です☆ミ

さて、今日のお天気は【夜注意】
だけど、今日も貴方の心のお天気はスーパー晴れやか!!!(´艸`)
素晴らしいお天気!!今日も元気にいってらっっしゃいー♪

■ 天気のポイント ■ 〈2022/05/14〉
前線や低気圧が東の海上に抜けて、午後には関東の天気は回復します。ただ、夜にかけて新たな雨雲の発生する可能性があります。午後の外出も折りたたみ傘があると安心です。また、昼間は気温が上昇し、夏日となる所もある予想です。

ウェザーニュース


[追記]:(基本は一日の終りに追記します♪)
皆さんは、今日はどんな一日にしたいですか?
お姉さんはもちろんパワフルデーです(´艸`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?