心のお天気お姉さん、2022/05/15【晴れ】

皆さん、こんにちは。
心のお天気お姉さんですー♪
このブログは、皆さんの心を明るく照らすことでどんなお天気でも【毎日が晴れ】になってしまう不思議なお姉さんのお部屋です☆ミ

さて、明日のお天気は【肌寒い】
だけど、今日も貴方の心のお天気はスーパー晴れやか!!!(´艸`)
素晴らしいお天気!!今日も元気にいってらっっしゃいー♪

■ 天気のポイント ■ 〈2022/05/15〉
月曜日は、関東で雨が降りやすくなります。昼間も気温が上がらず、肌寒いくらいの一日です。外出時は傘と羽織る物があると良さそうです。東海から西日本の太平洋側も雲の多い天気です。西日本から東北の日本海側や北海道は青空が広がります。

ウェザーニュース


[追記]:(基本は一日の終りに追記します♪)
皆さんは、今日はどんな一日にしたいですか?
お姉さんはもちろんパワフルデーです(´艸`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?