見出し画像

ROAD to HAKO FES 2023 ブログ⑧【2/9】

本日のトップ画像は、家焼肉 (家だとスーパーの安牛肉でも美味いよね)
---------

村岡広司は運が良い。

よく
「自分で運が良いと思ってる人に運がやって来る」とか
「日々準備している人が運を生かせる、チャンスを掴む」とか言うけど
そういうことではなく(それもあったと思うけど)
村岡広司は運が良い。
と強く思わずにはいられない。

まず、今も大きな病気やケガもなく元気に生きてることが何よりそうで
しかもこんな自分がやりたいことばかりやって楽しんでいる中で今の妻に出会い
息子もすくすくと育っている。

すごい!!
ラッキー!!!!

それでいて、自分の中の尽きない妄想実現に必要不可欠な仲間達とも出会い
さらなる妄想実現に向けてニヤニヤワクワクする日々を送っている。

そしてそれを楽しい!と感じて一緒に楽しんでくれる、期待してくれる、たくさんの人達が全国に居て、
今も一緒にワクワクしてくれている。

めちゃくちゃラッキー!!!!

昨年、
ハコフェス初野外企画となる「つるまいカホンパーク」を開催する予定だったのに大雨で屋内の無観客ライブ配信に変更になった。
あの時の出演者全員の「今日を最高の1日にするぞ!!」という熱量。
キラキラした目。
そして配信を視聴しているたくさんの人も、一緒に全力で楽しんでくれていた。
そういう人達に囲まれているこの状況。

最強にラッキー!!!!

本当に、ありがたい。
自分がやりたいと思ったことをやっているのに、そういう境遇にいる。
感謝しまくりです。

というようなブログを書こうと、今朝、熱々のコーヒーをハコフェスタンブラーにたっぷり入れて仕事部屋へ。
机にタンブラーを置いて、キーボードに向かう。
「よし!」
気持ち込めて書くぞ!!

まず熱々のコーヒーを1口飲もうと、タンブラーに手を伸ばす。

あっ!!

掴み損ねて、タンブラーがゆっくり倒れる。。。
完全に、コーヒーがこぼれた!!

「うぎゃー!!!!!!」

漫画みたいな声をあげてすぐにタンブラーを戻したけど、机の上どころか壁をつたって下の方までこぼれている。
真っ白い壁をつたって、茶色いコーヒーが、下の方までこぼれている!!

急いで、雑巾・タオル・キッチンペーパーを取りにいく。
在宅勤務で家に居た妻も異常に気付き「どうしたどうした?」と聞いてくる。

机の上の物や周りの物を移動して、机も動かして、拭き拭き拭き!!

拭き拭き拭き拭き!!

なんで朝っぱらからこんなことにー!!
ふざけんなー!!!!

と一瞬思ったけど、掃除しているとなんか楽しくもなってくる。
何より、しばらく全然片付けていなかったしホコリもたまっていたから、おかげで机まわりが奇麗になった!!
気持ちいい♪
これは、コーヒーこぼして良かったかも!!

ってなるわけないだろー!!!!

(笑)

でも、そんなに落ち込んでないし怒りもない。
ただすぐに作業再開という気にはならなかったから、リビングでのんびりコーヒーを飲んで一息。

「よし!ブログ書くか!」

ということで、この時間になってしまった(笑)
とりあえず電子機器は全て無事で、コンセントにもコーヒーは直接かかっていない。
何より、ブログのネタが出来た♪

ラッキー!!!! (ただの強がり)

明日は、久しぶりに高速バスで移動。名古屋へ。
機材が多い時にバス移動は気を遣うし、
深夜バスは眠れないし、消灯していて事務作業も出来ないから基本的には利用しないんだけど、明日は昼バスでの移動だからスマホで事務作業出来る。
そして荷物も少ない。ということでバス移動♪
雪、積もり過ぎるなよー!!

2/11夜はミキヒトと配信。
2/12昼はミキヒト・ヒロキチとフリーライブ。

ぜひぜひ一緒に楽しみましょう♪

2/11配信チャージと、2/12現場での投げ銭、どうかよろしくお願いします!!
2023年も、生き抜くぞー!!!!
★ROAD to TSURUMAI CAJON PARK 2023!配信チャージ
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/010btcnw9qv21.html

ではまた!!

ROAD to HAKO FES 2023
11月23日(木祝)渋谷duo MUSIC EXCHANGE
ハコフェス東京まで
あと、286日!

今年は絶対満席!!

村岡広司

=ハコフェス関連企画スケジュール=
2/11(土)21:00~配信
「ROAD to TSURUMAI CAJON PARK 2023!」
2/12(日)11:30~フリーライブ 愛知 甚目寺北側ロータリー
2/19(日)14:00頃 HAKO FES 企画
『カホン&カスタネット!で キラキラリズムサークル!!』
 https://hakofes.official.ec/items/70150150
3/12(日昼)鎌倉 光明寺 開山堂「CAJON BLOOD」
3/26(日夜)せっかくですからKAZUと村岡が叩きます vol.1
https://hakofes.official.ec/items/71097141
4/9(日)近日発表!
4/29(土夜)HAKO FES 企画 近日詳細発表
4/30(日昼)HAKO FES 企画「杉本ラララ選手権大会」
 https://hakofes.official.ec/items/70091852
4/30(日夜)HAKO FES 企画「THE NATURALKILLERS 選手権大会」
 https://hakofes.official.ec/items/70091860

【 HAKO FES 2022 LIVE!!】@渋谷duo MUSIC EXCHANGE ( 無期限 映像視聴作品 )
https://hakofes.official.ec/items/69773293

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?