見出し画像

ROAD to HAKO FES 2023 ブログ⑱【3/13~3/18】

本日のトップ画像は、3/18ライブの3人です。
---------
1年に1度の大切な行事。

確定申告。

今年度も無事に申告してきました。
こういう仕事をしているので、こういう生き方をしているので、
本当にたくさんの、1人1人の皆さんのおかげで生きています。

そして、さらなる妄想をしていく!!
うおぉー!!!!

3/18は伊勢原に行ってきました。
これです!

HI-ORLEANS&村岡広司ライブ!@ぺんぺん食堂

昨年、イセハライチや山音フェスで出会った街、伊勢原。

ああ、この街好きだな~と、感じました。
そして何より、
やもとなおこがこの街を愛しているんだと、ここで大事にしたい何かがあるんだと感じたから、
何か少しでも伊勢原での活動に関われたらいいなと、ずっと思っていました。

そういう気持ちもある中で、いろいろやり取りして今回のライブが決まった。
しかも、やもとなおこ&村岡ではなく
HI-ORLEANS&村岡広司 としてワンマンライブ!
HI-ORLEANSは、やもとなおこと猪俣昌也(タップ)のユニット。
こりゃあ楽しみじゃ!!

日が近づいたタイミングで、3人でZOOMで打ち合わせ。
カホンとタップの住み分け、アレンジ面などなど。
さらに楽しみが膨らむ!

3/18当日。

雨の中、駅へ向かう村岡。

会場は、まだ正式オープン前の「ぺんぺん食堂」
着いたらせっせとセッティングしているお店の皆さんと、やもとなおこ。
まさに地元密着型。

手作り感溢れるステージと、やもとなおこが持ち込んだ音響機材。
そして妙に高くセットされたタップ用の板!!(笑)
足元を見てほしいから、こうなりました♪

リハーサルも順調に終わり、休憩がてら近くのカフェ茶珈へ。

海老のクリームパスタ。
うめー!!!!
やもと&猪俣が食べていたのは、

タルティーノ!
うまそー!!!!!!
俺も次はこれ食べたい♪

会場に戻ると、満席。たくさんのお客さん。
さあ、やるぞー!!!!

=1部=
1 宣託 -センタク-(やも・猪俣)
2 背徳感(3人)
3 カホンソロ
4 Tonight(やも・村岡)
5 伊勢原おどり(3人)

=2部= 
1 生活の一部(3人)
2 過去ノート(やも・村岡)
3 step in flow(やも・猪俣、村岡はタップ体験)
4 タップソロ
5 CHOVID なしとげ~る!(3人)

=アンコール=
また逢おう(3人)
透明人間(3人)

めちゃくちゃ楽しかったー!!!!
1曲1曲、じっくりMC入れてやっていくのも良かったし
まさかの村岡広司タップ体験もあったり
終盤は会場の熱量が、本当にすごかった!
「また逢おう」からの「透明人間」は本当にやばかった!!

ライブ終演後もたくさんの人が声をかけてくれて、嬉しかったです♪
お客さんが帰った後も、料理がたくさん出てきて、食い過ぎたー!!!!(笑)
大満足!&幸せでした♪

一緒に楽しんだ皆さん、ありがとうございました!!
また必ず、伊勢原に行きます!
また会おーう!!

オンライン投げ銭 ぜひよろしくお願いします。 配信アーカイブと特典映像付き♪ (これ本当にオススメ!見るべし!)
https://yamotonaoko.booth.pm/items/4620981

お知らせ。
タップの猪俣昌也がホールで単独公演やります!
やもとなおこもゲスト出演。要チェックです♪

★2023.4.22(土)
クアーズテック秦野カルチャーホール
(秦野市文化会館)小ホール
秦野タップダンス公演ハダノオト
"Step in Flow"
15:15op / 16:00st

詳細(猪俣昌也ツイッター)
https://twitter.com/Ino038/status/1631623098624782336

僕は、やもとなおこの歌が好きなんです。
本人に拒否されない限りは(笑)、しぶとく仕掛け続けていきたいと思ってます。
伊勢原なんて近い近い!
またおもしろいこと一緒にやっていきます!!
よろしく!!

ライブ中にも告知しましたが、今年は神奈川でハコフェスを開催します!
ぜひ9/2(土)の予定を空けておいてください♪
会場や詳細は近日中に告知します。お楽しみに!!

ではまた!!

ROAD to HAKO FES 2023
11月23日(木祝)渋谷duo MUSIC EXCHANGE
ハコフェス東京まで
あと、248日!

今年は絶対満席!!

村岡広司

=ハコフェス関連企画スケジュール=
3/26(日昼)「昼間から、せっかくですからKAZUと村岡が語ります!叩きます!」
3/26(日夜)せっかくですからKAZUと村岡が叩きます vol.1 → ソールドアウト!
4/9(日)ソングバーガー2023 -DAY2- 服部緑地野外音楽堂
 https://hakofes.official.ec/items/72207123
4/29(土夜)HAKO FES 企画「Dream Match vol.1」
 https://hakofes.official.ec/items/71689898
4/30(日昼)HAKO FES 企画「杉本ラララ選手権大会」
 https://hakofes.official.ec/items/70091852
4/30(日夜)HAKO FES 企画「THE NATURALKILLERS 選手権大会」
 https://hakofes.official.ec/items/70091860
5/20(土)HAKO FES企画「つるまいカホンパーク 2023」
 https://mail09953.wixsite.com/tsurumaicajon2023

【 HAKO FES 2022 LIVE!!】@渋谷duo MUSIC EXCHANGE ( 無期限 映像視聴作品 )
https://hakofes.official.ec/items/69773293


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?