見出し画像

It's not over yet

学生時代の仲間と、当時と同じような時間を過ごした。
四半世紀以上の年月を忘れるような時間だった。

もうこのような、10代の頃と同じ気持ちになるのも
ほんとうに最後かもしれないなぁと思うと
ノスタルジーに浸ってしまう。

口には出さないが、各々いろんな人生を歩んで
ハッピーなことばかりではなかったろうが
同じような笑顔でいられることが嬉しい。
過去はセピアではなくて、
現在と同じ色の時間で繋がっていると気づいた。

わたしたちは、まだやれることがある。やることができる。

あの頃の日々と変わらずに、元気に時間を過ごせたこと
それに感謝する今日であった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?